株式会社ラーニングイット 公開研修

 第5期生募集中! 

『お一人様のお申込みでお二人様受講』キャンペーン実施中!

 (定員になり次第、締め切らせて頂きます)

第1回 2018年2月21日(水)「CXを生む電話応対」

第2回 2018年3月14日(水)「やる気を育てる~信頼関係」

第3回 2018年5月23日(水)「欠点指摘型から脱却する」

第4回 2018年6月13日(水)「苦手なタイプを克服する」


第5期生  詳細はコチラ⇒



株式会社ラーニングイット 新着トピックス
  • 2017年11月15日(水)CCAJスクール「顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対」 コールセンターがカスタマー・エクスペリエンス(顧客経験価値)向上に果たす役割が大きくなってきています。この研修で「お客様に支持される電話応対」について考え、実際にどうアプローチしていくのかを体系的に学んでいきます。詳細はコチラ⇒http://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/sales.html
    投稿: 2017/09/06 17:44、研修事務局
  • 2017年11月8日(水)「戦略的コンタクトセンター」構築に向けた品質改善講座 AIが台頭し、チャットボットに代表されるような「無人対応」が増えてきた昨今、コンタクトセンターでは「人にしかできない応対」が期待されています。これまで低コスト・高い効率を求められてきたコンタクトセンターですが、根本から運営を変える必要があります。次世代のコンタクトセンターの応対品質を考えます。 詳細はコチラ⇒http://callcenter-japan.com/campus/3069.html
    投稿: 2017/09/06 17:42、研修事務局
  • 2017年11月7日(火)「SV育成講座~基礎編」(東京) 月刊コールセンタージャパン主催のRICコールセンターキャンパス実践研修講座にて、弊社代表の河合が登壇します。5年ぶりに内容をリニューアル、さらにパワーアップしました。新人SV,SV育成のご担当者は必見です!詳細はコチラ⇒http://callcenter-japan.com/campus/419.html
    投稿: 2017/09/06 17:34、研修事務局
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人材育成応対品質運営改善