【個人情報の取り扱いについて】
  • 私たちは、「個人情報の保護に関する法律」をはじめとした関連する法令ならびに社会規範を遵守します。
  • 私たちは、個人情報の管理者を任命し、従業者への個人情報取り扱いの規定を周知徹底します。
  • 私たちは、個人情報の不正利用、紛失・破壊・改ざん、および漏えい対し、適切な予防ならびに是正に関する措置を講じます。
  • 私たちは、適法かつ公正な手段により情報を収集するとともに、個人情報の利用目的を明確にし、収集した個人情報を利用目的の範囲内で適切に取扱います。
    • 研修サービスの円滑な提供、利用者の管理および受講料金の請求
    • 研修サービス参加に必要な情報提供
    • 弊社サービスの向上を目的とした調査、企画、検討会など
    • 弊社、もしくは株式会社パソナからのサービスのご案内
  • 私たちは、個人情報を第三者に開示、提供することはありません。 ただし、以下に該当する場合には、個人情報を開示、提供することができるものとします。
    • 事前にご本人から同意を得た場合
    • 法令に基づき開示を求められた場合
    • 生命、身体または財産の保護のために必要があると判断した場合
  • 私たちは、個人情報管理の仕組みを継続的に改善します。
 万が一、弊社が個人情報の取り扱いを遵守していないと思われる場合には、弊社までご連絡下さい。 
    株式会社ラーニングイット

第5期生の特典(全4回通しで受講される方) 
  • 特典1:受講料を2万円引き!(全4回の受講料14万円⇒12万円(税別))
  • 特典2:第1回と第4回の研修終了後、講師との懇談会があります(実費)<講師と代表の河合も参加>
  • 特典3:弊社が企画する「コールセンター コミュニティ」にご参加頂けます
  • 特典4:「CX実践のための人材育成ハンドブック2018」を全員の方に差し上げます
  • 特典5:ジョン・グッドマン氏のサイン入り本「苦情をCSに変える 戦略的カスタマーサービス」を1名様にプレゼント!  
  ※受講は1回からのお申込みも承っております。
  「残り僅か!」表示中に、すでに満席となってしまっている場合には、数日以内にご連絡致します。
コーチングマスター養成講座 研修名  日程  申込み状況
 コールセンター自立型人材養成講座  終了  終了
 第1回 【顧客経験価値を生む電話応対】コーチング内容のポイント  2018年2月21日(水) 受付中
 第2回 【コミュニケータのやる気を育てる】コーチング、その前に  2018年3月14日(水) 受付中
 第3回 【欠点指摘型から脱却する!】実践編① 基本スキルを磨く  2018年5月23日(水) 受付中
 第4回 【苦手なタイプを克服する!】実践編② 成果の出るコーチング  2018年6月13日(水)  受付中

 ※第4回のみ、第3回とのセット受講をお願いしております。 第4回のみの受講をご希望の方は、

  事前にメールにてご相談下さい。 お問合せ先はコチラ⇒ info@learningit.jp

 研修のお申込み
※セキュリティの関係上、Web申込みできない場合がございます。お手数ですがinfo@learningit.jpへご連絡下さい。申込書を送信致します。