CX3.0®とは

  CX3.0®とは
CX(顧客体験)のマネジメントでは、顧客体験の流れをカスタマージャーニーとして可視化し、その全体像を対象する時点から、従来の営業、マーケティング、サービスの枠組みを超えた取り組みが必要になります。
ラーニングイットでは、CXの市場調査とコンサルティングではグローバル企業における実績と経験の豊富なCCMC社と事業提携をし、2012年以来、ジョン・グッドマン氏とともにマネジメントワークショップや問題解決の手法をともに開発してきました。
特に、グッドマン氏が2010年に発表したCX3.0®は、CXマネジメントの成功事例をベースに体系化したマネジメントフレームワークであり、すでに日本国内でも多くの企業が採用し、それに基づくCX分析や戦略立案を行なっています。
ラーニングイットでは、CX3.0®をベースにしたセミナー、ワークショップ、マネジメントサポートを通じて企業のCX強化に向けた挑戦をご支援します。
※CX3.0®(シーエックスサンテンゼロ)は、CCMC/株式会社ラーニングイットの登録商標です。(以下CX3.0®と表示)CXの進化とカスタマーサービス