株式会社ラーニングイット 公開研修

コールセンターワークショップ 全4回シリーズ



















 コールセンターワークショップ 第2期生募集中!  特典の詳細はコチラ⇒

 ※お申込は1回のみでも承っております。ご興味のある回にご参加下さい。

 ※ただし、第4回のみ第3回とセットでの受講をお願いしております。


 追加開催決定! 

 大好評のコーチング研修(第3回・4回)のみ、追加開催することが決まりました!

 2015年2月24日(火)、3月17日(水)の開催   お申込はコチラ⇒


株式会社ラーニングイット 新着トピックス

  • 2020年2月5日(水)公開研修「お客さまから選ばれる電話応対~AI時代にも残る人の応対」 一般社団法人 日本コールセンター協会主催のCCAJスクールが開催されます。「お客様に支持される電話応対」について考え、実際にどのようにアプローチしていくのかを体系的に学びます。情緒的な関係構築をする上で重要となる「音声表現力」やお客様の真のニーズを把握し、そのお客様に響く伝え方を、実践的なロールプレイングを通して習得します。詳細はコチラ⇒https://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/sales.html
    投稿: 2019/09/11 0:04、河合晴代
  • 2019年12月11日(水)公開研修「テレコミュニケーターのやる気を育む育成面談~コーチング」開催 一般社団法人 日本コールセンター協会主催のCCAJスクールが開催されます。コミュニケーターの定着率向上は多くのセンターの課題です。  その鍵となるのが SVによる育成指導の在り方です。 どのような面談すればやる気を引き起こすのか、「欠点指摘型」ではなく「コーチング」のアプローチを学びます。「ありがちな面談vsありたい面談」を動画教材でイメージを掴み、ロールプレイ演習を通して実践力を身に付けます。(2020年3月10日にも同じ講座が開催されます。)詳細はコチラ⇒https://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/corch.html
    投稿: 2019/09/11 0:02、河合晴代
  • 2019年11月13日(水)公開研修「SV育成講座・基礎編」開催 月刊コールセンタージャパン主催のRICコールセンターキャンパス実践研修講座が池袋サンシャインシティで開催されます。一般的なSVの役割や職務を理解した上で、自センターにおけるSVに期待されている職務を明確にします。新人SVとしてまず必要な「対人スキル」、「応答率改善」に加え、モチベーションを下げないオペレータ育成など、SVとして必要不可欠なスキルを習得します。詳細はコチラ⇒https://callcenter-japan.com/campus/419.html
    投稿: 2019/09/10 23:58、河合晴代
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