株式会社ラーニングイット 公開研修

コールセンターワークショップ 全4回シリーズ



















 コールセンターワークショップ 第2期生募集中!  特典の詳細はコチラ⇒

 ※お申込は1回のみでも承っております。ご興味のある回にご参加下さい。

 ※ただし、第4回のみ第3回とセットでの受講をお願いしております。


 追加開催決定! 

 大好評のコーチング研修(第3回・4回)のみ、追加開催することが決まりました!

 2015年2月24日(火)、3月17日(水)の開催   お申込はコチラ⇒


株式会社ラーニングイット 新着トピックス

  • 【公開研修】コンタクトセンター人材養成講座 2018 2018年2月21日(水)、3月14日(水)、5月23日(水)、6月13日(水)全4回シリーズの公開研修を新宿にて開催します。(1回のみのご受講も可能です。第4回のみ事前にご相談下さい) 詳細はコチラ⇒http://www.learningit.jp/home
    投稿: 2018/01/02 21:45、研修事務局
  • 2018年2月22日(木)13:00-14:30 CCAJコンタクト・セミナー2018 (社)日本コールセンター協会が主催するCCAJコンタクト・セミナー2018に弊社代表取締役の河合晴代がモデレーターとして登壇します。 お申込みはコチラ⇒http://ccaj.or.jp/event/contact_20180222.htmlタイトル:『ES?モチベーション?長く続けたい仕事・職場づくりに必要なこと』概要:  テレコミュニケーターの採用難が改善される兆しがない今、定着率の向上は至上命題となっています。モチベーションを上げる施策として多くの企業が「表彰」を取り入れたものの、それだけでは「やる気が起こる」ことも、「離職が止まる」こともなく、次なる打ち手を考えなければなりません。 本セッションでは ...
    投稿: 2018/01/02 21:35、研修事務局
  • 2017年11月15日(水)CCAJスクール「顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対」 コールセンターがカスタマー・エクスペリエンス(顧客経験価値)向上に果たす役割が大きくなってきています。この研修で「お客様に支持される電話応対」について考え、実際にどうアプローチしていくのかを体系的に学んでいきます。詳細はコチラ⇒http://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/sales.html
    投稿: 2017/09/06 17:44、研修事務局
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