株式会社ラーニングイット センターマネージャ 研修シリーズ
特徴
ねらい コールセンターの原理原則を体系的に学んだ上で、センターの現場で何が起こっているか
を理解し、解決の糸口をつかみます

ポイント
・コールセンター未経験者からベテランのセンターマネージャーまで受講頂けます
・受講が少人数様(2~3名)でも、対応可能です

成果 ・コールセンターの事業計画立案に必要な、組織の課題を的確に見つけることができます
・コールセンターの現場メンバーや協力会社と共通認識を持ち、共通言語で話し合うこと
ができます

主なプログラム紹介
  1. センターマネージャーのためのマネジメント入門講座
    ※リックテレコム社主催のCCキャンパス公開講座に採用されました

  2. センターマネージャーのための、電話応対品質講座~カスタマーエクスペリエンス
  3. センターマネージャーのための、新任SV研修開発講座
  4. SVのOJT育成講座(「A‐MARC©」の『M』にあたります)
    ※SVへの研修実施とセットになります
  5. 問題解決ケーススタディ研修(上級編) ※(株)OneVision開発のコンテンツ

受講生の声
  • 「今まで疑問に思ってきたことや、恥ずかしくて聞けなかったことを、分かりやすく丁寧に説明していただきました。今までモヤモヤしていたものが、ようやく分かってすっきりしました。」
  • 「目から鱗が何枚も剥がれました!コールセンターに異動してきて数年経ちますが、もっと早くこの研修を受講していれば、今とはだいぶ違ったセンターになっていたと思います。」
  • 「これまでセンター運営について、委託会社の担当者の言うことに、何の疑問も持ちませんでしたが、これからは、今日の研修で学んだことをヒントに、どんどん改善を進めていきたいと思います。」


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