株式会社ラーニングイット スーパーバイザー 育成シリーズ
特徴
ねらい 業務知識を活かして現場で活躍するだけでなく、組織マネジメント力を身に付けることに
よって、コールセンターの運営力が飛躍的に向上します

ポイント
・単なる一般論ではなく、実務ですぐに使える応用力が身に付きます
・研修に参加しやすいように、1回2時間での分割受講も可能です

成果 ・日々の忙しい現場の中においても、常にひとつ上の目線で、センター運営を捉えることができるようになります
・次期アシスタントマネージャーや、コンサルタントとしての育成につながります

主なプログラム紹介
  1. 新任スーパーバイザー研修
  2. スーパーバイザーのための、コミュニケータ育成講座
  3. コーチングスキル向上研修
  4. 改善活動のプロジェクトリーダー研修
  5. 問題解決ケーススタディ(SV日常業務編)※(株)OneVision開発のコンテンツ
  ※コミュニケータ向け研修メニューのスーパーバイザー編もあります(内容のポイントと指導方法)



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