株式会社ラーニングイット QA/トレーナー 育成シリーズ
特徴
ねらい 自身の職務範囲だけでなく、センター運営全体の最適化を推進できるようになります
ポイント
顧客の期待を満たし、カスタマー・エクスペリエンスを向上させるという、広い視点からの「品質」の考え方と実施について取り組みます

成果 今までは、見よう見まねで行っていた実務において、しっかりと知識や理論を学ぶことで、その道のプロフェッショナルな人材へと成長することができます

主なプログラム紹介
  1. QAのための、カスタマー・エクスペリエンス講座
  2. トレーナーのための、研修実施スキルアップ研修~講義編
  3. トレーナーのための、研修実施スキルアップ研修~演習編
  4. トレーナーのための、研修開発講座
  5. 論点把握強化研修 ※(株)OneVision開発のコンテンツ


お問い合わせはこちらからどうぞ