株式会社ラーニングイット コミュニケータ 育成シリーズ
特徴
ねらい 中堅/ベテラン層のコミュニケータが、さらにプロフェッショナルなスキルを身に付けること
ができます

ポイント
・スキルアップと同時にモチベーションアップを図ります
・研修に参加しやすいように、1回2時間での分割受講も可能です

成果 お客様の状況や気持ちに臨機応変に応対し、一人でお多くのお客様に「ありがとう、また貴方にお願いしたい、と言って頂けるロイヤルカスタマーを醸成するオペレーションができるようになります。

主なプログラム紹介
  1. CSマインド研修
  2. 声の表情研修
  3. アクティブリスニング研修
  4. パーソナルトーク研修
  5. 実践!カスタマー・エクスペリエンス研修
  ※全プログラム、スーパーバイザー用メニューもあります(研修内容のポイントを指導方法)


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