早割申込み特別キャンペーン実施中!(定員になり次第終了)

『お1人様のお申込みでお2人様に受講頂けます』

株式会社ラーニングイット 公開研修

 研修の特長




 特長1
 能動的な行動変革をうながします!

「学んだことを現場に戻ってすぐ実行したくなる!」
 そのような気持ちを引き起こす研修です。
 受講生が心の底から「やってみたい!」という、強い気持ちが行動変容を引き起します。





 特長2

 マインドと実践的スキルに焦点をおきます!

 まずは「やってみたい!」と思う“前向きな気持ち”が大切です。
 心を開き、マインドを醸成した上で、「それをどのように実践すればよいのか」
 そのスキル を身に付けて頂きます。





 特長3

 参加者の皆さまのモチベーションがアップします!

 コールセンターの管理者は、日々の現場運営で疲弊してしまっている方が多いです。

 研修に参加することで、ご自身のモチベーションが上がり、「よし、明日も頑張ろう!」と

 前向きな気持ちになる研修です。



特典(全4回通しの参加者)
  • 特典1:受講料を2万円引き!(全4回の受講料14万円⇒12万円(税別))
  • 特典2:第1回と第4回の研修終了後、講師との懇談会があります(実費会費制)<弊社代表の河合も参加> 卒業生も参加するコンタクトセンターの交流会です♪ 
  • 特典3:弊社ラーニングイット人材育成事業の「コンタクトセンター コミュニティ」にご参加頂けます (第2期生はセンター見学ツアーを開催)
  • 特典4:「CX実践のための人材育成ハンドブック2018」を全員の方に差し上げます
  • 特典5:ジョン・グッドマン氏のサイン入り本「苦情をCSに変える 戦略的カスタマーサービス」を1名様にプレゼント!
   ※ご受講は1回からのお申込みも承っております。

  ※第4回のみ、第3回とのセット受講をお願いしております。 第4回のみの受講をご希望の方は、

   事前にメールにてご相談下さい。 お問合せ先はコチラ⇒ info@learningit.jp

コールセンター公開研修(全4回)


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