トピックス

【公開研修】コンタクトセンター人材養成講座 2018

2018/01/02 21:45 に 研修事務局 が投稿

2018年2月21日(水)、3月14日(水)、5月23日(水)、6月13日(水)全4回シリーズの公開研修を新宿にて開催します。(1回のみのご受講も可能です。第4回のみ事前にご相談下さい) 詳細はコチラ⇒http://www.learningit.jp/home

2018年2月22日(木)13:00-14:30 CCAJコンタクト・セミナー2018

2018/01/02 21:34 に 研修事務局 が投稿   [ 2018/01/02 21:35 に更新しました ]

(社)日本コールセンター協会が主催するCCAJコンタクト・セミナー2018に弊社代表取締役の河合晴代がモデレーターとして登壇します。 お申込みはコチラ⇒http://ccaj.or.jp/event/contact_20180222.html

タイトル:『ES?モチベーション?長く続けたい仕事・職場づくりに必要なこと』
概要: 

テレコミュニケーターの採用難が改善される兆しがない今、定着率の向上は至上命題となっています。モチベーションを上げる施策として多くの企業が「表彰」を取り入れたものの、それだけでは「やる気が起こる」ことも、「離職が止まる」こともなく、次なる打ち手を考えなければなりません。

本セッションでは、そのヒントを探すべく、2人のスピーカーをお招きしました。「ES(従業員満足)」・「NPS(ネットプロモータースコア」・「センター運営」3つの軸で調査を実施した本田技研工業の中村氏、人材輩出部門として社内に確固たる地位を築いているプラスの嶋田氏、お二人の話を伺いながら、長期にわたってモチベーションを保つ施策を考えます。

2017年11月15日(水)CCAJスクール「顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対」

2017/09/06 17:44 に 研修事務局 が投稿

コールセンターがカスタマー・エクスペリエンス(顧客経験価値)向上に果たす役割が大きくなってきています。この研修で「お客様に支持される電話応対」について考え、実際にどうアプローチしていくのかを体系的に学んでいきます

詳細はコチラ⇒http://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/sales.html

2017年11月8日(水)「戦略的コンタクトセンター」構築に向けた品質改善講座

2017/09/06 17:42 に 研修事務局 が投稿

AIが台頭し、チャットボットに代表されるような「無人対応」が増えてきた昨今、コンタクトセンターでは「人にしかできない応対」が期待されています。これまで低コスト・高い効率を求められてきたコンタクトセンターですが、根本から運営を変える必要があります。次世代のコンタクトセンターの応対品質を考えます。 
詳細はコチラ⇒http://callcenter-japan.com/campus/3069.html

2017年11月7日(火)「SV育成講座~基礎編」(東京)

2017/09/06 17:34 に 研修事務局 が投稿

  • 月刊コールセンタージャパン主催のRICコールセンターキャンパス実践研修講座にて、弊社代表の河合が登壇します。5年ぶりに内容をリニューアル、さらにパワーアップしました。新人SV,SV育成のご担当者は必見です!
  • 詳細はコチラ⇒http://callcenter-japan.com/campus/419.html

2017年7月18日(火)「SV育成講座~基礎編」(東京)

2017/05/07 23:55 に 研修事務局 が投稿

月刊コールセンタージャパン主催のRICコールセンターキャンパス実践研修講座にて、弊社代表の河合が登壇します。5年ぶりに内容をリニューアル、さらにパワーアップしました。新人SV,SV育成のご担当者は必見です!

2017年7月13日(木)CCAJスクール 「テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング」

2017/05/07 23:53 に 研修事務局 が投稿

「やる気」を育てるコーチングとは一体どういうものか、ロールプレイングやグループワークなどの体験学習を通して学びます。 

詳細&お申込みはコチラhttp://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/corch.html

2017年6月21日(水)CCAJスクール「顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対」

2016/12/19 3:45 に 研修事務局 が投稿

コールセンターがカスタマー・エクスペリエンス(顧客経験価値)向上に果たす役割が大きくなってきています。この研修で「お客様に支持される電話応対」について考え、実際にどうアプローチしていくのかを体系的に学んでいきます。詳細はコチラ⇒

http://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/sales.html


2017年7月18日(火)「SV育成講座~基礎編」(東京)

2016/12/15 21:41 に 研修事務局 が投稿

月刊コールセンタージャパン主催のRICコールセンターキャンパス実践研修講座にて、弊社代表の河合が登壇します。5年ぶりに内容をリニューアル、さらにパワーアップしました。新人SV,SV育成ご担当者は必見です!

【コンタクトセンター交流会】 全5回

2016/12/15 21:38 に 研修事務局 が投稿   [ 2016/12/19 3:46 に更新しました ]

NECが主催するコンタクトセンター交流会のミニ講演会に弊社代表、河合晴代が登壇します。 開催日程は、2017年2月9日、3月10日、4月14日、6月16日、7月21日です。詳細をお知りになりたい方は、info@learningit.jpまでお問い合わせください。

1-10 of 72