2011年5月11日 講演会

2011/09/18 0:55 に ユーザー不明 が投稿   [ 2011/09/18 7:31 に 研修事務局 さんが更新しました ]
<当日の様子>
第17回データウェハウス&CRMエキスポ2011にて講演。

講演概要:
カスタマーエクスペリエンスのためコールセンターが担うべき新しい役割や
組織作りを考え、そのための人材育成はどうあるべきか、事例を交えて紹介する。

「たくさんの方々にお集まりいただき、大変感謝しております。
リーマンショック以降、 『コスト至上主義』的な空気が、ここ数年にわたり、コールセンターの現場 に漂っていましたが、多くの企業様が『お客様への価値あるサービスの提供』を目 指し、真剣に取り組み始めているように思えました。とても嬉しいです。」