2011年7-10月 月刊コンピューターテレフォニー誌(8-11月号)にて、「カスタマー・エクスペリエンスの基礎」を連 載

2011/09/18 1:15 に ユーザー不明 が投稿   [ 2011/09/28 23:44 に 研修事務局 さんが更新しました ]
月刊コンピューターテレフォニー誌(8-11月号)にて、「カスタマー・エクスペリエンスの基礎」を連載
サブタイトル:今、必要とされる顧客体験

第1回(8月号):CRMに進化をもたらす『プラスαの魅力』
        -感情/体験重視型サービスに注目!

第2回(9月号):クレーム/口コミの影響を数値化
        -顧客の行動からCS/利益の関係を紐解く

第3回(10月号):未定

第4回(11月号):未定