リックテレコム社主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014in東京」にて、5年後のコンタクトセンター研究会中間報告「マネジメント分科会」のパネルディスカッション『カスタマーエクスペリエンス実現のためのセンターマネジメント』では、代表の河合晴代がモデレーターとして登壇します。 詳しくはこちら ⇒ https://www.callcenter-japan.com/tokyo/fiveyears/
|
コンタクトセンター人材育成 > トピックス >
コンタクトセンター人材育成 > トピックス >
2014年 11月13日(木)13:00〜 5年後のコンタクトセンター研究会中間報告パネルディスカッションに代表の河合晴代が今回も登壇!2014/09/21 17:12 に 研修事務局 が投稿 [ 2014/09/24 3:04 に更新しました ]
|