2018年2月22日(木)13:00-14:30 CCAJコンタクト・セミナー2018

2018/01/02 21:34 に 研修事務局 が投稿   [ 2018/01/02 21:35 に更新しました ]
(社)日本コールセンター協会が主催するCCAJコンタクト・セミナー2018に弊社代表取締役の河合晴代がモデレーターとして登壇します。 お申込みはコチラ⇒http://ccaj.or.jp/event/contact_20180222.html

タイトル:『ES?モチベーション?長く続けたい仕事・職場づくりに必要なこと』
概要: 

テレコミュニケーターの採用難が改善される兆しがない今、定着率の向上は至上命題となっています。モチベーションを上げる施策として多くの企業が「表彰」を取り入れたものの、それだけでは「やる気が起こる」ことも、「離職が止まる」こともなく、次なる打ち手を考えなければなりません。

本セッションでは、そのヒントを探すべく、2人のスピーカーをお招きしました。「ES(従業員満足)」・「NPS(ネットプロモータースコア」・「センター運営」3つの軸で調査を実施した本田技研工業の中村氏、人材輩出部門として社内に確固たる地位を築いているプラスの嶋田氏、お二人の話を伺いながら、長期にわたってモチベーションを保つ施策を考えます。
Comments